あなたが思い浮かぶ夜

アイドルオタク

アイドルしか勝たん!私のオタク遍歴④

③で終わるつもりだったのにここまできていました。怖。



さあ気を取り直して、ここからは沼りに沼っているけーぽの話しかないです。


SEVENTEENに落ちて以降、新しいことが多すぎてめちゃくちゃ刺激的な毎日を過ごし、チョロいオタク、約1年が経った頃他のグルにも手を出し始めます。



今から出てくるグループは、アルバム買ってみたり、イベントに参加してみたり、オタクと言うか好き!の感情で、本当に手を出した程度なので許して欲しいです。(最低)


GFRIEND

f:id:moonlight_d:20210815010749j:plain


宇宙少女

f:id:moonlight_d:20210814001627j:plain


OH MY GIRL

f:id:moonlight_d:20210815010758j:plain


Weeekly

f:id:moonlight_d:20210815011030j:plain



………………女の子だね。しかも系統が分かりやすすぎる。




韓国の女の子のアイドルって絶対ハマらないと思ってた。
これは本当に個人的な好みの話なので無視してもらって構わないのですが、ハロプロやスタダ(スタプラ?)と比べると表情がなく感じていたし、かわいいより綺麗のイメージだったので…………
(愛嬌♡かわいさ♡あざとさ♡が大好物のオタク)




[IZ*ONE - O' My! + OUTRO] Debut Stage | M COUNTDOWN 181101 EP.594 - YouTube
(個人的にはこの初めて披露したO'My!のサナキの表情が私が知っているやつだ!したのを思い出します。完全に主観。)




でも、よーく見れば曲調やユニゾン、ソロパートの量が違うから、表情の種類も違うだけで、どちらも表情への意識は同じくらいあるんだと感じます。
結局、
細部までこだわるアイドルは最高なのです。


どちらの良さも知ってしまったので、やっぱりバラエティーも見るけど、パフォ中心が多いのもそれだと思う。ヨジャって衣装や髪型等おしゃれでかわいいし元気出るんだよね大好き。









はい!次!!





TREASUREのオタクになる



f:id:moonlight_d:20210814000848j:plain
f:id:moonlight_d:20210814000852j:plain




出ました!ヨッ!浮気女!!!


567のせいでほぼ家にいるとこうなるんですね。現場に行けないから、新しい楽しみを探してしまった。悪いオタクです。




キラキラ!清涼!が好きなオタクなのでYGはハマらないだろうし……暇潰しと言ったらアレですけど、見初めの動機は正直それでした。

動画見てみると、若い!!ノリが若い!!!(実際99〜05line)でも日本語を話してくれる親近感でどんどん沼へ。パフォはYGぽさもありながら、爽やかさを感じるところもあり、フォーメーションがコロコロ変わる!あれ…………好きかも……………!(チョロい)



 
TREASUREも12人いるので推しが決まらなくて、このまま、たまに楽しむ程度でいけるかも!と思った矢先。トレマを見ていると推しが急に決まります。




f:id:moonlight_d:20210815014207j:plainf:id:moonlight_d:20210815014210j:plain


[TREASURE MAP] EP.11 ♨️애교지옥♨️ 화끈 파자마 파티 - YouTube




そう。キジョリンことマシホくんです。
魅力的な声、力強いダンスのスキルを持ちながら、この愛嬌ですよ。そりゃメンバーもメロメロになる。最高の人たらし。


f:id:moonlight_d:20210814001407j:plain
f:id:moonlight_d:20210814001411j:plain
f:id:moonlight_d:20210814001403j:plain






今のところ好きなケミはマシギュです。宝石箱のマシギュみんな一回は見て。



f:id:moonlight_d:20210814001248j:plain
f:id:moonlight_d:20210814001244j:plain






そして現在………。








絶賛NCTを勉強中です。
  

f:id:moonlight_d:20210815015745j:plain


ペース早くね!?と思われても仕方ありません。コンサートもない、直接の接触もなくてオタクおかしくなっています。(早く自由になって欲しい)どうしても定期的に刺激が欲しいオタクなので。趣味だからいいよね!(いいよー!)





NCTって存在は知ってるし、メンバー制限ないのは知ってるけど複雑そうだしやめとこうと思っていたのですが、ある日突然「履修してみよう!!!」という気持ちになり、YouTubeを開き履修中です。メンバーの名前を覚えるところまでいきました。ありがとうございます。(?)
今はDREAMちゃんたちが気になっています。(ブレない好み)

f:id:moonlight_d:20210815011758j:plain
f:id:moonlight_d:20210815011805j:plain


ジェミチソが気になります………
 






やっと終わり〜〜!!!!!!!!
始まりはジャニオタでしたが、色々道を通り、今ではけーぽの沼って何があるか分からない。



私って本当にアイドルの曲しか聞かないんですよ。(だからカラオケめちゃくちゃ困る。)
たまに、オシャレな感じ出したくて(?)バンドも聴いてみるんですけどなんかしっくりこないことが多くて。
やっぱりアイドルが好きなんだな〜〜!



アイドルって定義がないから、何って言われたら説明できない(私の語彙力の問題かもしれない)けど、だからこそ色々幅があって面白くて本当に好き。エンターテイメント!!!!!




♡アイドルしか勝たん♡