あなたが思い浮かぶ夜

アイドルオタク

アイドルしか勝たん!私のオタク遍歴④

③で終わるつもりだったのにここまできていました。怖。 さあ気を取り直して、ここからは沼りに沼っているけーぽの話しかないです。 SEVENTEENに落ちて以降、新しいことが多すぎてめちゃくちゃ刺激的な毎日を過ごし、チョロいオタク、約1年が経った頃他のグ…

アイドルしか勝たん!私のオタク遍歴③

2018年 5月 SEVENTEEN のオタクになる ???何コイツ?1年に1回でも多いのに数カ月で推し増やしたの? そうです。(開き直り) 朝、たまたまスッキリをつけていたらミュージカルのようなダンスを踊るアイドル!SEVENTEEN !みたいな紹介が始まり。日本デビ…

アイドルしか勝たん!私のオタク遍歴②

次!!!!! スタダ(エビダン) 2017年 超特急のオタクになる これもまたWESTのオタクの方で、超特急はイイゾ!の布教をしっかり履修してしまったのが原因です。そしてこれもMV落ち。 超特急「超ネバギバDANCE」Music Video - YouTubeちょうど私が見たの…

アイドルしか勝たん!私のオタク遍歴①

初めまして! 諸事情により予定が丸潰れ、クソ暇なGWを過ごすことになり、ブログでも書いてみるか〜〜!と思ってこれを書き始めています。 最初だからとりあえず私のオタク人生のこれまでを振り返ってみようと思います。(フィルターかけずに想いのまま書い…